FC2ブログ

プロフィール

けろぱんだ

Author:けろぱんだ
喫茶「とぅんふぁん」で
お寛ぎ下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来訪者数


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ハネアゲメガネ新作 「moBiLe'n609」入荷しました。

跳ね上げ新作
ハネアゲメガネの新作ができました。人気のmoBiLe'nナイロールタイプ(半分枠なし)のフルメタル単式タイプです。これなら、ヘビーに、メガネを跳ね上げしても安心して使えます。サイズは、56□15、やや大きめのサイズです。カラーは、グレイ・ブラウン・ブラック・ブルーの4色展開です。

跳ね上げ609
メガネのつるは、セルを使用しており、お洒落な跳ね上げメガネです。

私(近眼と老眼)も、ハネアゲメガネを使用しており、重宝しております。

単式跳ね上げメガネ
単式のハネアゲメガネ」は、自宅で新聞などを見ながら寝転んでテレビを見る時に活躍しています。どうしても、遠近両用メガネの時、行儀の悪い姿勢になると、テレビが、ちょっとぼけるのでストレスになります。遠用のみだと手元は見にくくなるので、それもストレスになるので、自宅で寝ながらテレビを見る時に毎日使っています。

複式跳ね上げメガネ
複式のハネアゲメガネ」は、遠近両用レンズ+老眼鏡で、店の中で、メガネの加工やかなり細かな作業をするときに使っています。眼前10cmくらいまではっきり小さなものまでみることができ重宝しております。店頭でちょと異様なメガネを掛けている事もありますが、ご勘弁下さい。

上記の特殊な状況以外は、遠近両用メガネを快適に使用しています。

遠近両用眼鏡は、遠方から手元30cmくらいまで、ストレスなくすきっり、はっきり違和感なくよ~く見えます。最近は、サングラスも腕時計がスッキリ見えないので遠近両用にしています。自動車・バイク・自転車の運転にもなんの支障もありません。
 遠近両用メガネは、どうも使いづらそうと思われている方が少なくありませんが、そ~んなことはありません。携帯電話より簡単ですし、とっても便利ですよ。

メガネのオトベHP「跳ね上げメガネ」のページもご覧下さい。
(ぱんだ)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top